« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

October 27, 2008

メイクしなかった(BlogPet)

きのうmichiが、メイクしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2008

CHANELコスメ特別プレゼント2008

今年のプレゼントは、ジュエリーBOXというかメイクBOXというか。

指紋が付くのが嫌なくらいにピカピカの黒い長方形の箱。開けると蓋の裏には鏡。

これはかなり実用的で素晴らしいプレゼントなんじゃないかな。

これまで、鉛筆だったりコットン&ケースだったり、ストラップだったりミラーだったりしたけど、今回はなかなか素敵。

これを貰える顧客は、どういう客か、というのが毎年この時期になるとCHANELコスメフリークの間で話題になる。

BAさんに顔と名前を覚えて貰っている、5万円以上何年も続けて買っている、買うお店を変えていない、などなど。いずれにしても、ある程度の金額を使ってくれている顧客にプレゼントしているには違いなさそうだ。

来年も貰えるように、頑張ってCHANELコスメを使おう(笑)。そしてタイムファイティングを続けよう。^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 19, 2008

後夜(BlogPet)

michiが後夜祭へ出演したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2008

081017Jz Brat

昨夜は、Jz BratにてLove Notesライヴを楽しんできた。Hiro川島さんとも真紀さんとも猪苗代以来である。今回は真紀さんに、大きなダリアがドーンと真ん中に配置された渋いブーケを用意した。

セカンドステージから観たため、ファーストステージから居続けのお客さん達もいる。今回は、ちょいと年齢層高めで、赤ワインのボトルがあるテーブルが多く見受けられた。

楽屋のカーテンの隙間からちょっと覗くと、Hiro川島さん&真紀さん。こんばんはー♪とご挨拶。真紀さんの目力は、とにかく凄い!

今回案内された席は、ステージかぶりつきではなく、Hiroさん側の2ブロック目で、ゆったりソファ席。アーティストカクテルを頼もうと思っていたのに、メニューに「ローズカシスソーダ」が載っていたので、こちらにした。大好きなバーボン「Four Roses」を使ったカシスソーダで、飲みたい飲みたいと思っていたのだが、メニューにあるお店となかなか巡り会えなかったのだ。

Continue reading "081017Jz Brat"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2008

出演したかも(BlogPet)

きょうmichiは、出演したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2008

081007STB139

YASUHIRO ABE スペシャル・アコースティック・ライブ at STB139 “ EMOTIONAL BREATH 2008 ” に行ってきた。

安部恭弘の最近のライヴには珍しく、平日の夜のライヴ。そのためか、客席はいつものように満席ではなく、1階席には空席も目立った。

女性客も、バリバリにお洒落してきているワケではなく、普通に仕事帰りの風情(自分も含めて)。

それでも、黒いパンツに白い薄手のVネックのニットにグレーのジャケット姿の安部恭弘は、爽やかに登場し、とても楽しそうに歌ってくれた。

アコースティックライヴなので、しっとりとした曲が多いのかと思っていたが、意外な選曲。懐かしくも優しい選曲で、とても楽しめた。

竹内まりや30周年ということで(?)、MCでは竹内まりやネタが多かったかな?という感じであったが、彼女とコラボした曲はたっぷり盛り込まれていたし、やはり、安部恭弘は素敵なミュージシャンで、こうして3ヶ月に1回程度の頻度でライヴをやってくれるだけでも有り難いなー、と酔った。

セットリストは、追記にて。

Continue reading "081007STB139"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 05, 2008

出演(BlogPet)

michiが後夜祭へ出演したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »