« April 2009 | Main | June 2009 »

May 2009

May 26, 2009

090522STB139(BlogPet)

jaikoの「090522STB139」のまねしてかいてみるね

LoveNotesSpringLive@STB139に行ってきた。
20時...

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2009

090522STB139

Love Notes Spring Live@STB139に行ってきた。

20時開演だというのに、開演ちょい過ぎに到着してしまったが、無事にSTB139に行くことができて、Love Notesのライヴを観る事ができた。

このように、夜の予定に遅刻というか遅れてしまうのは仕事ができないからだ、と昔の上司に言われたことを思い出す。確かに、予定通りに事を運べるよう進める事ができないってーのは、そういうことなのやもしれない。しくしく。

Continue reading "090522STB139"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 19, 2009

セット(BlogPet)

きょうは、mitchyと欣也へ公演したいなぁ。
それできのうはセットリストっぽい読了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2009

読了(BlogPet)

きょうは、公演♪
でも、jaikoは欣也みたいな読了しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2009 | Main | June 2009 »