« 音楽会に読了する(BlogPet) | Main | HAPPY BIRTHDAY TO »

August 07, 2009

090807STB139

ゲリラ雷雨に遭遇しながらも、STB139にてLove Notes トロピカルナイトを楽しんできた☆

雨がまさに降ろうとしている瞬間に外に出たため、序盤の霧雨に追われるようにして出かけた。六本木駅から地上に出ると、もう傘なんてなんになるの?という状態であったよ。

ワンピースの上着はびしょ濡れで、どんなに空調が寒くなってきても再び着るのはしばらく不可能!という状態であったが、全く寒いと感じられずに助かった~。

雨に濡れた身体に負担がかからないよう、今夜はアルコールは控え目にして、トロピカルナイトに相応しいカクテルを飲みながら、STB139の美味しい料理を堪能していると、「美味しそうなもの食べてるね」とヒロ川島さんがいらしてくれた。開演前にいらしてくださるなんて嬉しい!

さて、今夜のLoveNotesは、トロピカルナイト故にウクレレ登場が多く、アコースティックギター登場も多くて、柔らかい音に包みこまれて素敵だった。バーニーさんとヒロさんの二弦って贅沢で好きなんだな。

ライヴ冒頭から登場の真紀さんがちょっと鼻声なのが心配だったけれど、流麗なフラは健在で癒されたわ~。大きなシダ(?)のモチーフのワンピースが素敵で、真紀さんが踊ると周囲の空気がキラキラ輝くような気がした。

しっとりとバーニーさんのギターだけで歌われた「Smile」。「喧嘩なんかしてもつまらないじゃない」なんて、真紀さんに言われると、毎日いろんなことに腹立たしくしている自分をちょっと恥じた。

それと、今夜の井川さんのドラムはタイトでキレが良くて、惚れたわ。あ、惚れ直したわ(笑)。昨年Jz Bratで一度惚れていたんだった。 正面を見据えて叩く姿がイイのよね

終演後、バーニーさんから横浜ランドマークタワー シリウスで1週間にわたって開催されるLove Notesのハワイアンディナーショーのチラシをいただいた。早速予約しました!

この夏のLove Notesはハワイアンだけれども、秋になったらまたJazz Love Notesを堪能したいなー。

|

« 音楽会に読了する(BlogPet) | Main | HAPPY BIRTHDAY TO »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/45922559

Listed below are links to weblogs that reference 090807STB139:

« 音楽会に読了する(BlogPet) | Main | HAPPY BIRTHDAY TO »