« June 2009 | Main | September 2009 »

August 2009

August 15, 2009

090815@横浜ランドマークタワーSIRIUS

Love Notes Special Dinnet Show@ランドマークタワー70Fシリウス に行ってきた。

ランドマークタワー70階シリウスにて、Love Notesのショーにフルコースディナーとフリードリンクが付いて、税、サービス料込みで10,000円はお値打ち!

1日2部制で、18時30分、20時30分の2回セットがある。15日は初日だったので1部が満席で、2部に行ってきた。

20時30分少し前に入場が始まり、席に案内されるとドリンクを問われディナースタート!ショーは21時30分からなので、それまでには概ねディナーは食べきれる。ドリンクは、フリードリンクなので、自席に置かれたメニューから選択。スタッフに声をかけておかわりは22時まで自由。ちなみに、黒服とハワイアンスタイルのスタッフがいるが、男性はハワイアンスタイルのスタッフのほうがよく気が付いてくれる。黒服はテンパっていて使えない人が多数。これだけちょっと残念だったなー。横浜ランドマークタワーなのになー。

たまたま、案内された席が空調直撃で寒かったのだが、それを伝えたいと手をあげたら、黒服はスルー。ハワイアンスタイルスタッフが来てくれて、膝掛けを貸してくれた。ドリンクを頼みたくて横を通った黒服に声をかけたがスルー、次にハワイアンスタイルスタッフが横を通ったので声をかけたらすぐに気付いてくれた。つまり、こういうコトである。

さて、それはさておき。ショーについては追記にて!


Continue reading "090815@横浜ランドマークタワーSIRIUS"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 14, 2009

HAPPY BIRTHDAY TO

8月生まれサン!ということで、お祝い向日葵デザインsun

そして自分(笑)。

守護星が太陽な私達に幸あれ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 07, 2009

090807STB139

ゲリラ雷雨に遭遇しながらも、STB139にてLove Notes トロピカルナイトを楽しんできた☆

雨がまさに降ろうとしている瞬間に外に出たため、序盤の霧雨に追われるようにして出かけた。六本木駅から地上に出ると、もう傘なんてなんになるの?という状態であったよ。

ワンピースの上着はびしょ濡れで、どんなに空調が寒くなってきても再び着るのはしばらく不可能!という状態であったが、全く寒いと感じられずに助かった~。

Continue reading "090807STB139"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | September 2009 »