« 091213STB139 | Main | 091223さいたまスーパーアリーナ »

December 22, 2009

091222STB139

STB139にてどっぷりLove Notesの癒しの空間に浸ってきた。 トロピカルナイトも好きだけど、クリスマスのほうが落ち着くやも。

1部では、クリスマスソングを多く演奏してくれて、真紀さんの神々しいことといったら!そして、黒でキメたヒロ川島さんも渋くて素敵だった☆

11月のJz Bratの時に、是非クリスマスナイトでは「Thru The Night」を聴きたい!とヒロさんと真紀さんにリクエストをしてしまっていて、聴けるかな?と、ちょっとドキドキしていた。

ら、2部冒頭のアコースティックタイムの3曲目で♪しかも、「ときをこえて」まで!嬉しかったぁ。ヒロさん覚えていてくれたのねっ!大好きっ!みたいな(笑)。終演後伺うと、このリクエストからアコースティックタイムを思いついたと言ってくれたけれども、本当かしら~。

ハワイのフラの曲もスタンダードなjazzも真紀さんがチョイスした気になる曲も好きだけれども、Love Notesのオリジナルが一番好きだな。

今回は1階フロアの最後尾のステージ正面に設けられた高いテーブルとスツールに座って観ていたので、ステージ全体を観られた。

両脇のフラゾーンをまるまる見渡せたのは初めてかな?すっかりお馴染みになったダンサーの女性に終演後勧められて、かなりレアな1997リリースの真紀さんのCDを購入。キュートな真紀さんがウィンクしているジャケットでアイドルのようです(笑)。

今回はドラムが井川さんじゃなくて残念だったけれど、バーニーさんと織絵さんのツーショットを久しぶりに拝見できたし、男前な中津さんのウッドベースも堪能できたし、楽しかったー♪

あまりに楽しくて、スパークリングワインフルボトルを空けたり、珍しくデザート食べちゃったりした。ヒロさんと真紀さんに年末のご挨拶もできたし、最高の夜だったわ☆

|

« 091213STB139 | Main | 091223さいたまスーパーアリーナ »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/47107666

Listed below are links to weblogs that reference 091222STB139:

« 091213STB139 | Main | 091223さいたまスーパーアリーナ »