« 091223さいたまスーパーアリーナ | Main | 2009年ライヴ鑑賞記録 »

December 25, 2009

Dear Friends in X'mas

先週申し込んだばかりだというのに、安部恭弘ファンクラブからDVDが届いた。意外と仕事が早いじゃないか。

10月のSTB139ライヴの休憩時間に流された内容と、1992年と2001年と2006年のライヴ映像が収録されている。

「想い出にゆれないで」「12月の雪」「The Christmas Song」の3曲だ。

おそらく、どのライヴも生で観ているはず。だけれども、どれも新鮮に観られてしまった。なんといっても安部恭弘のライヴ映像を観るということ自体が新鮮だからねー。

しかも、このDVDには直筆サインのほかに、発注者の名前まで直筆で書かれている。2枚注文するとローマ字と漢字の2バージョン届けてくれるというので、2枚注文した。漢字は自分のにして、ローマ字のほうをいつも一緒に安部恭弘のライヴにお付き合いいただいている方へのクリスマスプレゼントにしようと思っていたのに、お渡しするのを忘れていたー!不覚!

DVDが届いた翌日、クリスマスポストカードが届いた。

つくづく、安部恭弘はクリスマスが好きらしい(笑)。
091220_210401


|

« 091223さいたまスーパーアリーナ | Main | 2009年ライヴ鑑賞記録 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/47160585

Listed below are links to weblogs that reference Dear Friends in X'mas:

« 091223さいたまスーパーアリーナ | Main | 2009年ライヴ鑑賞記録 »