« 100513 日本武道館 | Main | 20100529 日本武道館 »

May 20, 2010

20100520STB139

今夜は、STB139にてLoveNotesの素敵なライブ♪

六本木に着いた時は土砂降りでびっくりしたけれど、STB139はLoveNotesの世界!

最初の曲は初めてフラが踊られたと言われている原始的なリズムのハワイの曲。打楽器を打つ真紀さんが美しく雄々しかったわ。

今宵はバーニーさんと織絵さんも並んでステージにいらして、ヒロさんの迫力のソロの後、バーニーさんが立ち上がってソロを弾かれるのが素晴らしかったのよね。始終ウッドベースを男前に爪弾く中津さんも演奏はもちろんのこと格好よかったし!

なにより、アンコールがDARKNESS(スペル自信なし)で嬉しかった真紀さんとヒロさんのハーモニーが美しいオリジナルが大好きなんだよね

で、ヒロさんとはライブ前に、真紀さんとはライブ後にお話したり手を振り合ったりしたのだけれども、一番HAPPYだったのはバーニーさんに抱かれたハロちゃんに会えた事!可愛いのぉ人見知り始まっていてはにかまれてしまったけど、可愛いかったわ

今夜は、いろいろ浄化された気がする。流石、LoveNotes♪

|

« 100513 日本武道館 | Main | 20100529 日本武道館 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/49355262

Listed below are links to weblogs that reference 20100520STB139:

« 100513 日本武道館 | Main | 20100529 日本武道館 »