« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

October 30, 2010

20101027神奈川県民ホール

TATSURO YAMASHITA Performance 2010 神奈川県民ホール公演2日目に行ってきた。

追加公演が発表される前は、この日が千秋楽になるはずであった。山下達郎自ら「幻の千秋楽」と何度も言ったほどである(笑)。

Continue reading "20101027神奈川県民ホール"

| | TrackBack (0)

October 17, 2010

CHANELコスメ特別プレゼント2010

CHANELコスメの特別プレゼントを受け取ってきた。

基本利用店を登録して、CHANELコスメ会員カードを持ち、一定の利用額の顧客に届くプレゼントはがき。

これが、今年は例年よりも遅く届き、もしや今年は利用が少なかったか?とドキドキしていたのだが、どう考えても例年と遜色なく(いや、むしろ増えている^_^;)、プレゼント自体が廃止になったのかと思っていた矢先であった。

今年のプレゼントはキーリング。大人気の口紅COCOモチーフ。

はがきの画像を見た時には、昨年のミラーに比べてレベルが落ちたような気もしたが、どうしてどうして、流石はCHANELコスメ、素敵なプレゼントでした☆

1603407969_71s


| | TrackBack (0)

October 11, 2010

20101011渋谷PARCO劇場

美輪様のL'AMOUR2010 Akihiro Miwaを観に、数年ぶりに渋谷PARCO劇場に行ってきた。

渋谷PARCOPART1の9階にあるPARCO劇場。途中までエスカレータで行って、8階から階段で行くと、そこからは階段に絨毯が敷かれ足元の感触が変わる。このこだわりが素敵だわ。

Continue reading "20101011渋谷PARCO劇場"

| | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »