« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

November 25, 2010

20101125東京国際フォーラム

中島みゆきTOUR2010を観に、東京国際フォーラムに行ってきた。中島みゆきを観るのは、久しぶりである。

最後に夜会を観に行ったのでさえ、何年前か分からないほどに久しぶりの中島みゆき。還暦過ぎた、っていうのは本当かしらー?

Continue reading "20101125東京国際フォーラム"

| | TrackBack (0)

November 14, 2010

20101112 Jz Brat

Love Notes AUTUMN LIVE AT Jz Brat に行ってきた。

2ステージ制のセカンドステージを予約したのだが、今回のライヴから通しで観るチャージが5,250円とお求めやすくなっており、仕事の見通しがつく日なら、通しで観るのもアリだな、と思案。

Continue reading "20101112 Jz Brat"

| | TrackBack (0)

November 04, 2010

20101104 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

斎藤ノブ 還暦6夜 の第三夜のNOBU CAINE SPECIAL に行ってきた。

第三夜の出演者は、こんなに豪華~。
村上秀一(Drums)/島村英二(Drums)/松原秀樹(Bass)/今剛(Guitar)/小林信吾(Keybords)/友成好宏(Keybords)/斎藤ノブ(Percussion)/<ゲスト>角松敏生/本田雅人

4月に初めて安部恭弘を観に行った時に比べて、まぁ華やかな Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE でございました。入り口に溢れる花々。赤を基調とした装飾で、ノブさんの年表なんかも貼りだされていたりして。

Continue reading "20101104 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE"

| | TrackBack (0)

November 03, 2010

むらさきはなな

今年の4月22日に、近所に待望のネイルサロンがオープンした。

「むらさきはなな」である。

並びに、通っている美容院があり、オープン前から美容院のスタッフさん達と楽しみにしていた。先行でネイルしてもらってきた美容院スタッフの爪を見て、絶対行かねば!と、意気込んで行ったのは5月。

それからすっかりネイルにハマリ、3週間毎に律儀に通っている私(笑)。自分で2日置きにちまちまと塗っていたのが嘘のような美しい出来栄えと持ち!これね、これ、特に「持ち」!

むらさきはななのスタッフさん達はみんな美しくて気持ち良く、2時間強の施術時間も楽しく過ごせて、毎回行くのが楽しみ♪

そして、ほぼ毎日更新されるブログで他のお客様のネイルを見るのも楽しい☆

行ったそばから、次はどんなネイルにするか相談してしまう気の早さであるが、ネイルは常に自分の目に入るものであり、PCで仕事をしている時間が長い毎日ではずっと見ているものであり、美しくあるに越したことは無く、しばらくハマリ続けていようと思う。

これまでの私のネイルは、追記にて~。

Continue reading "むらさきはなな"

| | TrackBack (0)

November 02, 2010

20101102中野サンプラザ

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2010 “Citylights Dandy”を観に、11月2日に中野サンプラザに行ってきた。

9月から始まっていたツアーの千秋楽である。千秋楽であるというのを、当日の角松のMCで知った体たらくなのだが(笑)。

Continue reading "20101102中野サンプラザ"

| | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »