« November 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

December 31, 2010

2010ライヴ鑑賞記録

今年も残すところ数時間。

毎年書いているので、今年のライヴ鑑賞記録を書いておくこととする。

なんとなく今年は、続く時は続けて観ているが、観ない時にはまったく観ない、という感じだった。

きっと、本数も少なくなっていると思う。それでも、ライヴの予定があるだけで、日々を頑張って過ごしていこう!というモチベーションになっていることは間違いないので、大切なライヴ達であった。

そんな、主にライヴ鑑賞記録を書いているjaiko's Blogにお越しいただきありがとうございました。
来年も、よろしくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。m(__)m

今年の記録は追記にて。

Continue reading "2010ライヴ鑑賞記録"

| | TrackBack (0)

December 23, 2010

20101223京セラドーム大阪

平井堅15周年記念ライヴである、Ken Hirai 15th Anniversary Spechial!! Vol.4 に行ってきた。

一人で新大阪に降り立ったのは、TULIPツアーで大阪フェスティバルホールに来て以来。あの最高な大阪フェスティバルホールは、もう無い。

平井堅のライヴを観るのは、5月のデビュー15周年記念Ken's Bar以来。なかなかチケットが取れない平井堅のライヴを年に2回も観ることができるなんて幸せだ。

Continue reading "20101223京セラドーム大阪"

| | TrackBack (0)

December 18, 2010

20101217 STB139

STB139にて、恒例のLOVE NOTES Xmas LIVEを楽しんだ。

毎年、このXmas LIVEは素敵な構成なので、とても楽しみにしているのだが、期待以上に素晴らしかった!

Continue reading "20101217 STB139"

| | TrackBack (0)

December 05, 2010

20101204成城F Gohan

成城F Gohanにて2回目のSweet Nailsのライヴを観た。

8月に初めて行った時から、このキャパでライヴを?という程にこじんまりしており、22席のアットホームなお店だと思っていたが、今回は28人予約を入れてしまったとかで、夏にあったテーブルをどかしてあったり、面積にびっちり並べてみました、というほどの席配置で、この距離でヒロ川島さんの演奏きいたら風圧で仰け反るな、という感じであった。

予約が早かったのか配置の妙か、私たちは奥のテーブル席で近所にお住まいの高齢のご夫妻と相席になり、ぎっしり感はあるものの恐ろしいほどの密着ではなかった。テーブルあるだけ上等!みたいな。

Continue reading "20101204成城F Gohan"

| | TrackBack (0)

« November 2010 | Main | January 2011 »