« 20110127 Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE | Main | 20110311 »

February 04, 2011

20110203 Jz Brat

今年最初のLOVE NOTESは、東急セルリアンタワー内のJz Brat。

仕事との兼ね合いで2ndステージからだけど、今回もとても素敵だった。

皆さん黒い衣装でシックなステージ!真紀さんの髪には真紅の薔薇が。

予約した順に席が決まるので、今回も最前列かぶりつきのテーブル。真紀さんに見つめられながら聞く珠玉のJAZZナンバー。ヒロさんのペットも生音バリバリ♪

アーティストカクテルを頼んでいたら、真紀さんがアーティストカクテルを紹介する時に彼女の手元になかったため、代わりに掲げてみたりした(笑)。

バーニーさんと真紀さんが二人だけで演った曲は、深い感じで染みたなぁ。

終演が23時を過ぎるこのライヴは、大人の楽しみ、という趣きがあって、好き。

|

« 20110127 Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE | Main | 20110311 »

音楽」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/51410896

Listed below are links to weblogs that reference 20110203 Jz Brat:

« 20110127 Mt. RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE | Main | 20110311 »