« April 2011 | Main | June 2011 »

May 2011

May 21, 2011

20110521横浜アリーナ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 横浜アリーナ公演初日に行ってきた。

一昨年、ファンクラブのライヴに行って以来だから2年ぶりの浜田省吾。更に、横浜アリーナでのライヴは6年ぶり。その時は、こんなんだった

Continue reading "20110521横浜アリーナ"

| | TrackBack (0)

May 19, 2011

20110519オーチャードホール

井上陽水 Tour 2011 Powder 千秋楽であるオーチャードホール公演に行ってきた。

3月29日公演の振替公演。元々火曜日の平日公演だったので、集客にはあまり問題ないのかなー、と思いつつ高い年齢層に元々問題ないのか?とか思ったり。

会場入り口には、陽水サンの大きな看板が2つあり、並んで記念撮影している方が多数いた。

Continue reading "20110519オーチャードホール"

| | TrackBack (0)

May 15, 2011

20110515 NHKホール

及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」NHKホール公演に行ってきた。

満員御礼SOLD OUTの3,370人のベイベー&男子、完全燃焼で凄い盛り上がりだった!

Continue reading "20110515 NHKホール"

| | TrackBack (0)

May 13, 2011

20110513 静岡市民文化会館

及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」静岡市民文化会館公演に行ってきた。

この公演は、3月20日に予定されていたものだが、震災の影響で延期になったもの。

3月末の三連休中に公演予定だったものが、5月の平日に振り替えられたので集客を心配したが、今回は、1,050人のベイベー&男子が大いに盛り上がった!

Continue reading "20110513 静岡市民文化会館"

| | TrackBack (0)

May 06, 2011

20110506 成城F gohan

毎月第一金曜日はjazz birdでSweet Nail♪なのだが、今夜は成城F gohanに遠征!

成城F gohanは、成城学園前駅から徒歩5分ほどの、閑静な住宅街エリアにある素敵なカフェだ。週末にはライヴが企画されて、非常に間近でプレイを観ることができる。

そして、ミュージックチャージと1ドリンクと1フードで、今回は4,000円という破格のお値段!しかも、このフードが美味しいのよね。ちかも、今回は3ステージあったのだけれども、それまるごと4,000円ですからね、お値打ちです!

Continue reading "20110506 成城F gohan"

| | TrackBack (0)

« April 2011 | Main | June 2011 »