« 20110609 大宮ソニックシティ | Main | 20110618 東京国際フォーラム »

June 10, 2011

20110610 Jz Brat

Love Notes Live at JZ Brat の2ndステージに行ってきた。

どうしても19時30分開演の1stステージの予約は怖くてできなかったのだが、これが大正解で、職場を出られたのが19時30分であった。危なかった。


始まりは、だったやもしれないが、今夜のJzBratでのLOVE NOTESライヴのアーティストカクテルは、LoveNotesの曲名が名付けられていた。

が、それは1stステージでの話で2ndステージでの名前は、againだった。同じカクテルなんだけどね。

相変わらず、真紀さんの好みでアルコール度数が高い(笑)。美味しかったけど。

ヒロさんの真正面の最前列テーブルのかぶり付き。真紀さんも近く、カクテル紹介の時は私のカクテルが使われるのも毎度のこと。

「again、何かをスタートするという意味で。如何ですか?」と、ゆったり微笑んだ真紀さんに見つめられ、「美味しいです」とドギマギしながら答えたら、隣のテーブルの女性が「何かスタートするの?」と、これまた微笑みながら聞いてくれた。「いや、なかなか」と、これまた気の利いた答えができず、大人の女には、まだまだ遠いなぁ、と思った。

大好きな新曲、さくらMとパヴァーヌが間近で聴けて大満足!バーニーさんのギターは近くで聴くと、ますますカッコイイ!離れて聴いても中津さんのベースは男前だしね!

JzBratの距離感は一番好きだな♪

|

« 20110609 大宮ソニックシティ | Main | 20110618 東京国際フォーラム »

音楽」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/51926994

Listed below are links to weblogs that reference 20110610 Jz Brat:

« 20110609 大宮ソニックシティ | Main | 20110618 東京国際フォーラム »