« May 2011 | Main | July 2011 »

June 2011

June 26, 2011

20110625 横浜アリーナ

「今日は無駄口は叩かない」最初のMCで角松敏生は言った。その通りにした。だけど、自分のライフプランが激変したことは告白した。

そんな30周年記念ライヴ。

TOSHIKI KADOMATSU 30th Anniversary Live  in 横浜アリーナ

結局、自分で明確な意思を持って大人になってから最初に好きになったのは角松敏生の音楽であり、ひっくるめて、角松敏生を好きになっていたのね、ということを認識したライヴだったように思う。

Continue reading "20110625 横浜アリーナ"

| | TrackBack (0)

June 18, 2011

20110618 東京国際フォーラム

佐野元春30周年アニバーサリーツアー・ファイナル"All Flowers In Time" TOKYOの東京国際フォーラム初日に行ってきた。

3月12日に開催される予定であったライヴの振替公演である。

震災当日、職場から自宅まで歩いている途中、ニコタマあたりで「公演延期」のメールを受け取ったのをとてもよく覚えている。

あれから3ヶ月。早かったような長かったような気がするが、こうして佐野元春のライヴを初めて観ることができて、なんとも感無量である。

Continue reading "20110618 東京国際フォーラム"

| | TrackBack (0)

June 10, 2011

20110610 Jz Brat

Love Notes Live at JZ Brat の2ndステージに行ってきた。

どうしても19時30分開演の1stステージの予約は怖くてできなかったのだが、これが大正解で、職場を出られたのが19時30分であった。危なかった。


Continue reading "20110610 Jz Brat"

| | TrackBack (0)

June 09, 2011

20110609 大宮ソニックシティ

及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」大宮公演に行ってきた。

本来、3月に行われるはずだった大宮公演の振替公演である。

当日券がある、とのことだったので仕事の都合と睨みあいながら、どうにか行けたので、この日が私の今ツアーファイナルとなった。

Continue reading "20110609 大宮ソニックシティ"

| | TrackBack (0)

June 05, 2011

20110605 NHKホール

及川光博ワンマンショーツアー2011「大人の恋。」NHKホール公演に行ってきた。

今回は3,300人のベイベー&男子で満員御礼SOLD OUT。みっちーご機嫌(笑)。そして、DVD収録もしていた。チケットに「客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください」と書いてあったのはこういうことかと得心。

今ツアー、最終参加なので、今日で私の「大人の恋。」は終了。うぅ、4公演しか行けなかった。全部統一地方選挙のせいだっ!

Continue reading "20110605 NHKホール"

| | TrackBack (0)

« May 2011 | Main | July 2011 »