« 20110702 国立代々木競技場第一体育館 | Main | 20110805 STB139 »

July 27, 2011

20110727 jazz bird

久しぶりにヒロ川島GROUPを、jazz birdで楽しんだ。

節電でライヴ開始時間が早くなったはずなのに、前の貸切が押し、結局いつもの開演時間に(笑)。

Sweet Nailの時と違って、ピアノの右横に居るヒロさんに慣れるまでちょっと時間がかかるが、このライヴだと唄うヒロさんも堪能できるので、ついつい3ステージ全部観てしまった。

男前ベーシスト中津裕子さんと、ピアノ界の松潤こと遠藤征志さんとのライヴは、1曲1曲でのソロが長いので、1曲の演奏時間が長く(あたりまえ)、めちゃくちゃ堪能できる。

そんなjazzに耽溺していた頃、メール着信が頻繁に。みっちー結婚を知らせるものであった。

それはともかく!また行かねば、ヒロ川島GROUP♪

|

« 20110702 国立代々木競技場第一体育館 | Main | 20110805 STB139 »

jazz bird」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/52408539

Listed below are links to weblogs that reference 20110727 jazz bird:

« 20110702 国立代々木競技場第一体育館 | Main | 20110805 STB139 »