« July 2011 | Main | September 2011 »

August 2011

August 14, 2011

Happy Birthday

8月生まれのお友達&自分!

カーッと照りつける太陽の日差しのなか生まれ、今日も同じような日差しを浴びられることに感謝を。

今年はひまわりのブログパーツを追加してみました。クリックしてシャボン玉を降らせてくださいね。

| | TrackBack (0)

August 05, 2011

20110805 STB139

毎夏恒例のLOVE NOTES トロピカルナイト@STB139に行ってきた。

もっとこうギラギラな太陽の日差しが残るなか、STB139に向かうのが毎年のことであったが、今年はまぁなんというか、イマイチな気候。

それでも、このライヴは楽しい!

今夜は、大好きなヒロ川島さんの「Through The Night」が聴けたし、田辺充邦さんのギターの音色と井上真紀さんとヒロさんのハーモニーが美しい「DARKNESS」も聴けたし、大満足!

そして、これまた恒例でお誕生日月ということでボトルでスパークリングワインを開けてもらった♪シャンパンも美味しいけれど、STB139のスペイン産中辛口のロゼはとっても美味しいんだもん。

神々しいまでに美しい真紀さんのフラとボーカルには、毎度癒されたわ。

次は、Xmas Nightかな?

| | TrackBack (0)

« July 2011 | Main | September 2011 »