« 20110924 日本ガイシホール | Main | CHANELコスメ特別プレゼント2011 »

October 06, 2011

20111005 JZ Brat

Love Notes 秋のライヴを観に、渋谷のJZ Bratに行ってきた。

相変わらずのセカンドステージ予約でマジ正解!大人のライヴだわ(笑)。

雨降るなか、開場時間直前に到着するも、ファーストステージが盛り上がって伸びたために15分押し。

会場は禁煙なので、入り口の灰皿付近で喫煙していたところ、なんと真紀さんに見つかり優雅にお声がけしていただいちゃった♪その後、したたか寄った若者グループが「今日は何やってるの?入れる?」なんて、恐れ多くも真紀さんに話しかけてきてびっくり!知らない、って怖いわ。

その後、受付して席に案内されるとヒロ川島さん正面の席で緊張(笑)。至近距離は嬉しい反面緊張しちゃう。

セカンドステージのいいところは、客席にはファーストステージから通しのお客さんもいて、場がそこそこ暖まっていること。ノリにはすぐに乗っかれますから~。

今回、中津裕子さんのソロが結構長くて、男前なのはもちろんのこと、狭いjazzバーで聴くのとはまた違った魅力があって、悠々とウッドベースを弾く姿も含めて素晴らしかった!何度か、小栗旬に見えてしまったのは内緒だ(笑)。

30分前まではぐだぐだに疲れていたというのに、すっかり音楽の世界に浸れてリラックスできた。本当に音楽って素晴らしいわっ!

|

« 20110924 日本ガイシホール | Main | CHANELコスメ特別プレゼント2011 »

音楽」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/53174636

Listed below are links to weblogs that reference 20111005 JZ Brat:

« 20110924 日本ガイシホール | Main | CHANELコスメ特別プレゼント2011 »