« September 2011 | Main | November 2011 »

October 2011

October 29, 2011

20110929 さいたまスーパーアリーナ

SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011 The Last Weekend さいたまスーパーアリーナ初日に行ってきた。

今ツアー、最後の参加である。浜田省吾に会えるのは、今年は今日が最後。

30日が千秋楽なので、大好きな千秋楽の前日。とはいえ、今ツアーはまだ宮城公演が延期になっているから、本当の千秋楽はまだまだ先だけど。

巨大なさいたまスーパーアリーナに、開演30分前に着いたものの、メインゲート前には駅まで続く長蛇の列!幸い別のゲートが指定ゲートだったのでそちらに移動したが、そこは列もぐちゃぐちゃな、ただ日本人の習慣性を活用した仕切りになっており、ここで20分程時間とられたかなー。

Continue reading "20110929 さいたまスーパーアリーナ"

| | TrackBack (0)

October 16, 2011

CHANELコスメ特別プレゼント2011

CHANELコスメから贈られる年1回の特別プレゼントを受け取ってきた。

登録カードがあり、基幹店舗があり、基準額以上の年間お買い上げがある顧客にだけ引き換えカードが送られてくる。

この基準額以上の基準額っていうのがいくらなのか分からず、他の化粧品に浮気する機会を失うという罠w。

今年はセラミックのカメリア。ただの置物かと思ったら、裏返して小さな穴付近に好みのフレグランスを噴霧すると、芳香剤代わりになる、と。

うーん、使うかな?使うかもな、クローゼットに。どのみちいつも同じフレグランスの香りがどの服にもついているのだから(笑)。

1786054106_155


| | TrackBack (0)

October 06, 2011

20111005 JZ Brat

Love Notes 秋のライヴを観に、渋谷のJZ Bratに行ってきた。

相変わらずのセカンドステージ予約でマジ正解!大人のライヴだわ(笑)。

Continue reading "20111005 JZ Brat"

| | TrackBack (0)

« September 2011 | Main | November 2011 »