« 20120206 アクトシティ浜松 | Main | 20120224中野サンプラザ »

February 09, 2012

20120208 JZ Brat

Love Notesの今年最初のライヴに行ってきた。

昨年末のSTB139クリスマスライヴに行けなかったので、とても楽しみであった。

相変わらずの2ndステージからであるが、一歩JZ Bratに入ると1stステージの余韻を残した客席。

案内されたのは最前列のテーブル!ライヴが決まってすぐに予約するから、予約順に座席が決まるJZ Bratでは、こういうことになるのだな(笑)。

バレンタイン直前ということで、それにちなんだ曲やMC。あ、お話か(笑)。しっとりと、可愛らしく、そして何よりも美しく真紀さんが歌う。フラが入った曲もそこそこあり、バラエティに富んだライヴであった。

恒例のアーティストカクテルをオーダーして飲んでいたら、MCで紹介されたカクテルと違っていた!なんと、私のテーブルに置かれたのは1stステージのアーティストカクテルだったのだ(笑)。そうしたら、1stステージ前に楽屋でこれを口にしたヒロ川島さんは眠たくなってしまった、というお話に繋げてくれた。ありがたや~。

さて、今年もたくさんLove Notesのライヴにいくぞっ、と♪

|

« 20120206 アクトシティ浜松 | Main | 20120224中野サンプラザ »

音楽」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89573/53975642

Listed below are links to weblogs that reference 20120208 JZ Brat:

« 20120206 アクトシティ浜松 | Main | 20120224中野サンプラザ »