« July 2012 | Main | October 2012 »

September 2012

September 22, 2012

20120922 府中の森芸術劇場どりーむホール

TULIP "THE LIVE" 40th memorial tour 府中の森芸術劇場どりーむホール公演に行ってきた。

昨日、季節の変わり目の体調不良に襲われ、参加が危ぶまれたが、強い消炎抗生剤による強引な回復により、なんとか行けて良かったわー♪

開場時間前に会場に到着してしまったが、芸術劇場内は入れたので、たくさんある広いトイレや開放的なロビーのおかげで、ゆっくり待つことができた。ここのトイレの多さは感動的ですよ、ホント。どりーむホール内にもたくさんトイレあるしね。これは、結構大事なことなのよね。

Continue reading "20120922 府中の森芸術劇場どりーむホール"

| | TrackBack (0)

September 09, 2012

20120909 びわ湖ホール

TULIP "THE LIVE" 40th memorial tour びわ湖ホール公演に行ってきた。

17時30分開演のライヴなら、神奈川県から日帰りも可能。ということが分かったぞ、と。

そんなことより、待望のTULIP再結成である。

初日の川口公演に行けなかったので、愛しい安部さんに早く会いたくてツアー2日目のびわ湖ホールに行ってきたのが正直なところ。

Continue reading "20120909 びわ湖ホール"

| | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | October 2012 »