« September 2012 | Main | November 2012 »

October 2012

October 23, 2012

20121021 福岡サンパレス

TULIP ”THE LIVE" 40th memorial tour 福岡サンパレス公演に行ってきた!

TULIPファンになってから30年。やっと福岡・博多でTULIPのライヴを観ることができた。

思えば、何故に今まで行かなかったのだろう?きっと、飛行機に乗ってまでの遠征魂がまだ育まれていなかったからだろう(笑)。思えば遠くに来たものだ。

福岡空港が博多駅や天神という繁華な街から地下鉄で10分程度という近さにあるということに、まず驚いた。予め調べてはあったが、驚いたなー。

Continue reading "20121021 福岡サンパレス"

| | TrackBack (0)

October 13, 2012

CHANELコスメ特別プレゼント2012

今年も無事にCHANELコスメから特別プレゼントのご案内が届いた。

今年は、スノードーム。

ドームの中には白いツリーとCHANELのショッパーバックとプレゼント箱。Xmasっぽーい。

年間お買い上げ額がいくらだとこのプレゼントのご案内が届くのか定かではないので、毎年ドキドキ☆

実用的なものの年もあるのだが、もったいなくてなかなか使えないので、今年のスノードームはかなり素敵!

121013_110301_2

| | TrackBack (0)

October 08, 2012

20121008 東京国際フォーラム

TULIP "THE LIVE" 40th memorial tour 東京国際フォーラム公演2日目に行ってきた。

私としては、昨日の初日も行きたいところであったが、チケット発売の頃には仕事が入る予定だったので断念して、いざ仕事じゃなくなった頃には売り切れていたのよね。無念。

それはともかく、今日は2日目で、開演は16時30分と早く、16時20分に入場するやいなや、係員に「間もなく開演ですっ!」と追い立てられるように席に向った。

2日目といえども、会場は見たトコ満員!昨日、当日券案内があったけど売り切ったんだろうなー。

Continue reading "20121008 東京国際フォーラム"

| | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | November 2012 »