« April 2013 | Main | June 2013 »

May 2013

May 26, 2013

20130525 堺市民会館

TULIP "THE LIVE" 40th memorial tour 関西ファイナルである堺市民会館公演に行ってきた。

大阪フェスティバルホールは、新大阪から近くて迷うことなく行けるホールであるが、堺市民会館ってどこ!?みたいな。仁徳天皇陵近くにある会館でキャパは1300人ちょっとでコンパクト。とてもステージが近かった。

満員御礼で立ち見まで出た堺市民会館は、新大阪から御堂筋線に乗ってなんばまで行って、南海線に乗り換えて行く。駅からの道のりは官庁街なので分かりやすくて助かった。ちょっと古い建物かな?という感じではあるものの、シートも狭くなくて観やすかった。

Continue reading "20130525 堺市民会館"

| | TrackBack (0)

May 19, 2013

20130519 神奈川県民ホール

浜田省吾のファンクラブイベント、"100% FAN FUN FAN" On The Avenue 2013 神奈川県民ホール公演に行ってきた。

基本、一人一公演なので、渾身の願いを込めて申し込んで第一希望に当選。

そして、省吾のライヴならではだと思うのだけれど、入場時にピッとした時点で座席が分かる。今回は、送られてきた新しいFC会員カードをかざし、写真付き身分証明書を提示して入場。

省吾に会うのは、昨年6月のさいたまスーパーアリーナ以来。それでも、1年に1回省吾に会えるだけで嬉しい。

Continue reading "20130519 神奈川県民ホール"

| | TrackBack (0)

May 18, 2013

むらさきはなな三周年

ネイルサロンに通い始めて三年目になる。

不思議なもので、通う前は自分でできていたお手入れがなかなかできなくなっている(苦笑)。

そんな私のネイル歴は、そのままネイルサロン「むらさきはなな」さんの歴史と一緒。

このサロンが素敵なので、ずっと続いているのだから。

いつも、私の無理めなオーダーに応えてくれて感謝しています。ありがとう!

Continue reading "むらさきはなな三周年"

| | TrackBack (0)

May 12, 2013

20130511 静岡市民文化会館

TULIP "THE LIVE" 40th memorial tour 静岡市民文化会館公演に行ってきた。

私のTULIPライヴ鑑賞歴からいうと、雪の日が多かったのだが、昨日は土砂降り。土砂降りのライヴというと、ミッチーなんだけどね(笑)。

静岡駅に近付くにつれ、雨足が強くなって、富士山ももちろん観られず~。

Continue reading "20130511 静岡市民文化会館"

| | TrackBack (0)

May 03, 2013

20130502 大阪フェスティバルホール

TULIP "THE LIVE" 40th memorial tour 5月1日、2日と2DAYSで行われたTULIP大阪フェスティバルホール公演2日目に行ってきた!

達郎サンより早くTULIPが大阪フェスティバルホールのステージに!なんと素敵なことでしょう。チケットをよくよく見れば「festival hall オープニングシリーズ」と書いてあったよ。

ホール&タワーと言うだけあってタワー付き。随所に以前のフェスティバルホールの面影を残し、美しいホールであった。

Continue reading "20130502 大阪フェスティバルホール"

| | TrackBack (0)

« April 2013 | Main | June 2013 »