美容・コスメ

October 05, 2014

CHANELコスメ特別プレゼント2014

今年も無事にCHANELコスメ特別プレゼントのハガキが届いた。

9月下旬になると、毎年ドキドキしながら届くのを持つ。基準が明確ではないためだ。

兎に角、今年も無事にプレゼントを引き取ってきた。

ハガキには手帳と書いてあったが、メモ帳だった。去年のミラーが殊更豪華だったのね。^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 05, 2013

CHANELコスメ特別プレゼント2013

今年も無事にCHANELコスメ特別プレゼントの案内が届いた。

今年はスタンドミラーにもなるミラー。想像していたものより大きくて、柄の部分を折るとスタンドミラーになる本格的なもの。

毎年ドキドキするけど、いったい如何程の購入額から対象になるのだろう。

まぁ、この為だけではないけれど、信頼しているので、余程の事でもない限り買い続けるけどね。^^;


1380976196007.jpg

| | TrackBack (0)

May 18, 2013

むらさきはなな三周年

ネイルサロンに通い始めて三年目になる。

不思議なもので、通う前は自分でできていたお手入れがなかなかできなくなっている(苦笑)。

そんな私のネイル歴は、そのままネイルサロン「むらさきはなな」さんの歴史と一緒。

このサロンが素敵なので、ずっと続いているのだから。

いつも、私の無理めなオーダーに応えてくれて感謝しています。ありがとう!

Continue reading "むらさきはなな三周年"

| | TrackBack (0)

October 13, 2012

CHANELコスメ特別プレゼント2012

今年も無事にCHANELコスメから特別プレゼントのご案内が届いた。

今年は、スノードーム。

ドームの中には白いツリーとCHANELのショッパーバックとプレゼント箱。Xmasっぽーい。

年間お買い上げ額がいくらだとこのプレゼントのご案内が届くのか定かではないので、毎年ドキドキ☆

実用的なものの年もあるのだが、もったいなくてなかなか使えないので、今年のスノードームはかなり素敵!

121013_110301_2

| | TrackBack (0)

October 16, 2011

CHANELコスメ特別プレゼント2011

CHANELコスメから贈られる年1回の特別プレゼントを受け取ってきた。

登録カードがあり、基幹店舗があり、基準額以上の年間お買い上げがある顧客にだけ引き換えカードが送られてくる。

この基準額以上の基準額っていうのがいくらなのか分からず、他の化粧品に浮気する機会を失うという罠w。

今年はセラミックのカメリア。ただの置物かと思ったら、裏返して小さな穴付近に好みのフレグランスを噴霧すると、芳香剤代わりになる、と。

うーん、使うかな?使うかもな、クローゼットに。どのみちいつも同じフレグランスの香りがどの服にもついているのだから(笑)。

1786054106_155


| | TrackBack (0)

October 17, 2010

CHANELコスメ特別プレゼント2010

CHANELコスメの特別プレゼントを受け取ってきた。

基本利用店を登録して、CHANELコスメ会員カードを持ち、一定の利用額の顧客に届くプレゼントはがき。

これが、今年は例年よりも遅く届き、もしや今年は利用が少なかったか?とドキドキしていたのだが、どう考えても例年と遜色なく(いや、むしろ増えている^_^;)、プレゼント自体が廃止になったのかと思っていた矢先であった。

今年のプレゼントはキーリング。大人気の口紅COCOモチーフ。

はがきの画像を見た時には、昨年のミラーに比べてレベルが落ちたような気もしたが、どうしてどうして、流石はCHANELコスメ、素敵なプレゼントでした☆

1603407969_71s


| | TrackBack (0)

October 20, 2008

CHANELコスメ特別プレゼント2008

今年のプレゼントは、ジュエリーBOXというかメイクBOXというか。

指紋が付くのが嫌なくらいにピカピカの黒い長方形の箱。開けると蓋の裏には鏡。

これはかなり実用的で素晴らしいプレゼントなんじゃないかな。

これまで、鉛筆だったりコットン&ケースだったり、ストラップだったりミラーだったりしたけど、今回はなかなか素敵。

これを貰える顧客は、どういう客か、というのが毎年この時期になるとCHANELコスメフリークの間で話題になる。

BAさんに顔と名前を覚えて貰っている、5万円以上何年も続けて買っている、買うお店を変えていない、などなど。いずれにしても、ある程度の金額を使ってくれている顧客にプレゼントしているには違いなさそうだ。

来年も貰えるように、頑張ってCHANELコスメを使おう(笑)。そしてタイムファイティングを続けよう。^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2008

砂漠への逃避行

「SUMMER 2008」で、発売日が待ち遠しいと書いた、CHANELコスメの夏コスメを買ってきた。

5月2日にはシャネルメークアップストゥディオにて先行発売されていたのだが、ここのところ値の張るスキンケアを免税店でガッツリ買っていたので、ここらでしっかり登録店で買っておかないと、秋のノベルティの時期に悲しいことになるやも?と思って1週間我慢した。

さて、SUMMER2008である。

Continue reading "砂漠への逃避行"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2008

SUMMER 2008

CHANELコスメからパンフレットが届いた。「CHANEL SUMMER 2008」である。

新製品がどーんと発売される前や、今回のようにシーズン前にこういうパンフレットが送られてくる。

これがまた、魅力的なんだな!本当に。写真は綺麗だし、新製品はどれもこれも魅力的だし、じっくり読み終わった頃には、発売日が待ち遠しくなるのだもの。

Continue reading "SUMMER 2008"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 22, 2007

特別プレゼント2007

CHANELコスメ特別プレゼントを、昨日受け取る事ができた。

今年はミラー。こんなに小さいのに、ちゃんとコスメと同じケースに入り、しかも立派な箱入り☆

携帯に付けるには大きいが、化粧ポーチにはちょうど良いやも。

それにしても、CHANELコスメは芸が細かいな、本当に。

071022_215101071022_215102071022_215201


| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧