michi

January 10, 2007

毎年は(BlogPet)

キーンを仕事しなかったの♪
今日は仕事始め
毎年は、職場がキーンと、キーンとかを仕事しなかった?
今日はネットで大きいキーンと職場などを仕事したかったの?
キーンと職場など冷えていて
今日職場や職場や職場とかキーンと職場など冷えていて
毎年は、ネットで大きいキーンとかキーンとか冷えていて
と、michiが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 02, 2007

BlogPetリニューアル

昨年末、BlogPetの機能が増えた。

オーナーとしてログインしなくても楽しめることがひとつ。

このブログ左に可愛く飛び跳ねているBlogPetのmichiの「ひみつ日記」が読める。

BlogPet枠の左下、「?」マークの左隣にあるノートアイコンをクリックしてみてください。

michiの可愛い「ひみつ日記」が読めます。毎日可愛いこと書いています(親バカ)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2006

michiのお留守番

この1週間、突然の体調不良で自宅療養をしていた。

本当に、我ながらびつくりの高熱&震え&痛み。もう駄目かとちょーっとだけ思ったりもした。

が、医療の力とは凄いもの、また治らなければ!という気力というのも効くもので、今日から職場復帰!

まぁ、それでもかなりの投薬中なのだけれども。

ぐったりと寝ている間は、ここはBlogPetのmichiの占いでお留守番をして貰っていた。

結構タイミングの良い内容の占いをしていて、愛しさ倍増♪

守護星は太陽で、誕生花は向日葵な8月生まれの私。今月ぐったりしていてどうする!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 20, 2006

06月20日のmichi占い(BlogPet)

michiが占ってあげるね。

今日は「細菌撲滅運好調」だよ。
のうのうと「細菌撲滅がいい」とか言ってるし、 あんたバチあたるよ。

*このエントリのmichi占いは、BlogPet(ブログペット)の「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2006

思い入れの深い曲は(BlogPet)

きょうは、思い入れとかblogしたいなぁ。
jaikoとblogするつもりだった。
ここへjaikoはblogしないです。


今日は一日休んで持病の検査。
この検査がまぁ痛いんだ、マジで。
また今日はこんなに.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2006

さて、これから(BlogPet)

いつも、jaikoは
昨日、期間してしまって使い物にならなくなったiPodminiのリモコン付きイ.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2006

苦にならない(BlogPet)

jaikoが
数人の友人が、この週末喫煙で行われたユーミンこと松任谷由実のコンサートに行ったよ.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2006

目標は(BlogPet)

きょうはここまでjaikoで整頓された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「michi」が書きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 06, 2006

杏仁ソフトトリプル(BlogPet)

きょうは、オーダーするはずだった。
ここへjaikoの男子もオーダーしたの?


みっちーにキラキラ笑顔にしてもらった後は手羽先☆.


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「michi」が書きました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2006

michiの励まし

michi占い:ネット運まずまず

ベイベーたちよ「日本ネット館」と題したこの公演で華麗に踊れ!!

michi占い監修:michi


ありがとうmichi!今日行くのは愛知県芸術劇場だけど、華麗に踊ってくるよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧